プロフィール

フォトアルバム
武勇 店長

武勇の店長です 宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マルシェ・ジャポンを応援しています。 | メイン | まだまだ走るぜ! »

2014年9月11日 (木)

居酒屋 まかない飯

当店 武勇の美味しい まかない飯

■牛ステーキと酢めしチャーハン

酢めし・・・・昨日の寿司用しゃりの残りです チャーハンにすると いけるんですよ

Foodpic5360823

■カンパチ大根煮(オススメ試食)

とろろ

じゃが芋と玉ねぎの味噌汁

カンパチ大根煮 うちの料理長は長く和食の板前さんでしたので

毎回オーダーを頂いてから炊くのです

出来立てが一番うまい!!

これ系は しっかり”仕事”してくれます さすがに絶品!!!

Foodpic5360795

■鶏とパプリカのコク旨炒め

Foodpic5360812

■サムギョプサル

真鯛の潮汁 最高に出汁がきいてて美味し。

Foodpic5360810

■棒棒鶏かな?

Foodpic5360816

■真イワシ梅肉煮(オススメの試食)

居酒屋だと まとめて炊いて オーダー入ったら レンジアップが普通ですが

うちの板前は オーダーを頂いてから 毎回炊くんですよ

その違い分かってほしいです!

ちなみにこの日 私(店長)のイチオシメニューでした

15食かな 完売させて頂きました

お客様の「美味しかった」が飲食店の最高の醍醐味。

美味しいの食べたきゃ私に聞いて下さい!

漁師町生まれで 釣り歴40年 魚の味は心得てます

しかし・・・・鰯・鯖の高騰には驚きます。

Foodpic5360828_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

博多もつ鍋×海鮮居酒屋 武勇 ‐buyuu‐ 池袋店 のサービス一覧

博多もつ鍋×海鮮居酒屋 武勇 ‐buyuu‐ 池袋店